2007年06月02日

お友達&卒園生の集まり&サークル&飲み会

31日に小学校の同じクラスのお友達が初めて家に遊びに来た。とても嬉しそうに勉強机でお絵かきしたりなどして遊んだ約2時間だった。


今日の午前中は「なかよし」という幼稚園の卒園生達の集まりだった。1年生は割とたくさんのお友達が来ていたと思う。天気が晴れたので、外で輪投げやボーリング、先生達とのレクリエーションなど、お遊戯室ではパネルシアターなどがあった。ゆーちゃんもぼちぼちと遊んでいた。

午後はサークル関連の打合せ。川崎で行われるイベント出展依頼の説明会。子どもたちはおもちゃのある部屋でたっぷりと遊び、親はそれを横目に打合せで充実した時間だった。

夕方からは生協の委員会メンバー有志約10名での飲み会。子ども達は旦那に預けて参加。居酒屋で約4時間すごし、その後ファミレスで午前1時半頃までお話などに夢中。久々に楽しい時間を過ごすことができた。


◇みゅーちゃん(6歳6ヶ月)
◇ゆーちゃん(3歳10ヶ月)
posted by chika♪ at 00:00| 幼稚園